2021年6月5日土曜日

【ザンビア孤児院】情勢不安による緊急時国外退避費用ご支援のお願い

 常日頃の皆様のご支援をありがとうございます。

ザンビア共和国では8/12に大統領選挙が行われます。長引く不況の影響による物価の高騰や失業率の増加によって民衆には不満が溜まっていると言われています。そのため、大統領選挙が近づくにつれて略奪や暴動が起こる可能性が高まっています。現地責任者のムタレ桜子さんご家族にも危険が及ぶ可能性もあることから、近隣の国ルワンダへの退避を想定しております。有事の際に国外退避出来るよう皆様のご支援をお願いいたします。
※国外退避の可否は情勢を見て決定いたします。もし今回国外退避の必要性が認められなかった場合でも、ご支援頂いた募金は今後緊急事態が生じた場合に使用させていただきます。

ルワンダ往復
航空券_20万円
生活費_10万円
宿泊費_15万円〜20万円

合計約52万円

銀行振り込みの場合はお手数ですがメールにて「ザンビア緊急時用」とご連絡ください。
ishizue@athena.ocn.ne.jp
みずほ銀行 五反田支店
(個人普通) 口座番号 2069305
口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

郵便振替の場合は通信欄に「ザンビア緊急時用」とご入力ください。宜しくおねがいします。
▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)
・口座番号/00130-5-24249
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

0 件のコメント:

コメントを投稿