2021年3月16日火曜日

ザンビア孤児院就労支援のお願い

 いつも皆様のご支援とご協力感謝いたします。ザンビア 孤児院で幼い頃から支援していたテリースとスティーブンの就労のために皆様のご支援をお願いいたします。

高校を卒業しテリースとスティーブンは中華料理屋で働いていましたが、水不足による不況、ザンビアの債務不履行による物価の高騰、ザンビアの不況による店舗オーナーの国外退去などにより職を失いました。


現在のザンビアの経済状況において、今のままで2人が継続して安定した収入を得ることは難しいため、就労に向けた支援を行うことになりました。そこで本人たちが希望しているOperation Mobilisationの宣教師訓練コースへの進学を支援致します。

基礎訓練が一人につき2万3千円/3ヶ月、その後より専門的な6ヶ月コース/4万6千円が行われます。それに支度金や交通費、生活費をあわせて2人で20万円の必要があります。

ご賛同いただける方はぜひご支援ご協力のほどよろしくお願いします。


銀行振り込みの場合はお手数ですがメールにて「ザンビア就労支援」とご連絡ください。

ishizue@athena.ocn.ne.jp

みずほ銀行 五反田支店

(個人普通) 口座番号 2069305

口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院


郵便振替の場合は通信欄に「ザンビア就労支援」とご入力ください。宜しくおねがいします。

▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)

・口座番号/00130-5-24249

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

0 件のコメント:

コメントを投稿